忍者ブログ

セラミドとヒフミドはお友達

セラミドとヒフミドはお友達

天然型セラミドⅡがヒフミドにたっぷりと・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

天然型セラミドⅡがヒフミドにたっぷりと・・・

小林製薬ヒフミドトライアルセットについて紹介したいと思います。
一番の特徴は、何と言っても天然型セラミドⅡが全製品に配合されていることです。
この天然型セラミドⅡというのは、ヒトの肌に存在しているセラミド(保湿機能、外部の紫外線などからのバリア機能)と全く同じ形をしている成分です。

天然型のため皮膚に対して非常によくなじみ、角質層に浸透していきます。
小林製薬ヒフミドトライアルセット には、1週間お試しできる分の5つの商品が含まれています。
●メイク落としのクレンジングミルク <10ml>
●洗顔ソープ <16g>
●保湿化粧水のモイスチャーローション <19ml>
●保湿クリーム <4g>
●日焼け止め乳液のUVプロテクトミルク <5g>

セラミドが配合されているスキンケア商品はございますが、天然型セラミドが配合されていないものが多くあります。

大事な点はヒトの皮膚に存在する セラミド とまったく同じ構造をしているセラミドを体内に補充する必要があることを覚えておいてください。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

  • Home

カテゴリー